なまもの雑記帳

グダグダ雑記帳

JUSの好きなもの〜その3・EX〜

さて、延長戦です。

 

初めてパラスポーツを生で観たという話だった

 

 

初めてのオリジナルの応援グッズは紙でつなぎ合わせた長めのゲーフラ

 

 

文言は「同じ屋号を背負う漢たちを俺たちは全力でブーストする」

 

 

だったか

 

 

その後、布でイスデビルズ専用ゲーフラを作り

 

 

選手たちに見つけて頂いて、喜んでもらえて

 

 

その後、応援人生で初めてダンマクを作った

 

 

ゲーフラの時もそうだったが、ダンマクもお披露目した際も

 

 

「おおっ!!」

 

 

って喜んでくれたんだよな

 

 

声出し応援は簡単なことをしただけだったけど

 

 

 

初めて俺主導でやった応援だったんだけど、めっちゃ緊張したw

 

 

程なくして、ヒートデビルズは消滅してしまったのだが

 

 

俺としては最高の経験をさせてもらった

 

もう俺が主導での応援は無いだろうな

 

 

でも、トリニータに始まった応援活動が応用された結果だったのかな

 

 

そーゆーわけで、その3延長戦はこれにておしまい