なまもの雑記帳

グダグダ雑記帳

JUSの好きなもの〜その3・後編〜

少し間が空いてしまったが、後編です

 

ヒートデビルズ車椅子バスケチーム

 

 

通称「イスデビルズ」

 

 

初めて生で観戦して、車椅子バスケの迫力に圧倒された

 

 

タイヤの擦れる音

 

車椅子同士が激突する音

 

 

その反動で倒れても、自力で起き上がる姿

 

 

何もかもの初めてに圧倒された

 

 

こんな凄いチームがあるなんて

 

 

しかし、思った

 

 

誰も、声出して応援してないやん

 

 

同じ名を背負うチームやん

 

 

ヒーデビブースターが誰も応援してないなんてあんまりやん

 

 

その思いから、ある試合を境に、行ける日は声出し応援を始めた

 

 

本家で使用しているフラッグを振ったり掲げたりしていた

 

 

…長くなりそうやから、番外編で書かせてもらおうかな

 

 

なので、その3・番外編(EX?)を予定w